早いもので、今日からミミちゃん大人の仲間入り!
少し寂しい気もしますが、ここまで元気に育ってくれて、嬉しい限りです☆

実際にはミミはうちに去年の4月半ばに来たんだけど、前に飼ってたお家の方にもご挨拶代わりに写真を数枚送ってみました!

とても愛してくれる家族に出会ったミミは幸せものだ〜とのお言葉をいただいて、さらにハッピーラブ

初めての誕生日とあって、朝から豪華な朝食を用意してみました爆笑

こないだペットショップのバウチャーを使って、無料で頂いてきたウェットフード。
それと去年帰国した時に買って、この日までずっと取ってた鳥のササミ。子猫用はもう卒業ね!



これまた日本からのお花の型を使って、可愛く出来たので、大満足ラブラブ


ニンジンはネコの身体にもいい〜とネットで読んだので、昨晩仕事から帰ってきてから茹でておき、今朝デコレーションとして使ってみました。


興味津々で近寄ってきたミミ。


食べてる、食べてる!(笑)


ムシャムシャと食べてて、作った甲斐があったよぉ〜!


と思ったら〜、せっかく茹でたニンジン全然食べてくれませんでした!えーん


黙って大人しくはしてらんない!
リベンジいきます!(笑)

ランチはウェットフードにさらに細かく切ったニンジンを混ぜて、今度はハート型ピンクハート
上に乗ってるのは、さっきの残り。(笑)


準備中でも匂いが気になって仕方がない、そんな1歳のミミ。照れ



細かく切ったので、ご飯と一緒に結構ニンジンも食べてくれました!(ホッハート)

夕飯のアイデアがもう浮かばない!笑い泣き