9月も中旬に入り、すっかり秋めいてきたブライトンです。
朝晩はかなり冷え込むので、周りには風邪っぴきが多いです。私はさりげなくヒートテックを身につけw、寒さをしのぎます。

8月のバンクホリデーの月曜日は、ロンドン郊外でマッドネスの野外ライブに臨みました。

まずは朝から電車でクラハムジャンクションという駅まで行きました。
この日はとても暑かったのを覚えています。


駅からライブの行われる大きな公園までの道のり。
ああ、やっぱりここはロンドンなのね〜と思わせる、ブライトンとはちょっと違った風景に見入ってしまいました。

ここでまずはビール。そしてトイレを借りました。(笑)




20分ほど歩くと公園に着き、ここで開場を待ちました。ドラッグだめ!警察が警察犬と共に見張ってますよ〜と言ったサインが!ガーン



開場まもない頃はガラガラ〜。。



暑い日だけあって、アイスクリームのバンが出ていました。



公園の外からも見えた大きなテント。
ここでは常にDJが音楽をかけて、皆さんビール片手に踊ってましたね。



こちらはそのテントの中。



偶然友達に会ったので、記念撮影。
ジェニーさんです☆


テントを出て、メインステージに行くと、元スペシャルズのジェリーダマーズがDJしてました。
この暑さでレコード溶けかけて焦るジェリー。えーん


いよいよライブが始まろうとしてるところ。

ジミークリフ。すごい良かった。知ってる曲がいっぱいで嬉しかったです。


マッドネスの演奏になると、辺りはもう真っ暗になりました。長い長い一日です。
朝から家を出て、一日中立ちっぱなし。
一番の目的のマッドネスは、後ろの方で見ました。



なんと!最後の最後にスペシャルゲストとして、ポールウェラー登場!えええ!もうものすごくびっくりして、数秒かたまりました。爆笑




そして終わったのは、10時過ぎ。


もうすでに3回も行ってるニックに任せたのが間違いだった!(爆)
帰り道、案の定間違えて、すごい遠回りしてやっと駅に着きました。電車の中では、2人とも爆睡。ぐぅぐぅ

今回のライブは、ニックからの誕生日プレゼントだったのです。ニックだけに、ニクいことするね!笑い泣き