いよいよ、我らがThe 69yobstersの登場の日です。

この日は、キーボードプレイヤーのSちゃん家族とラーメンを食べに行きました。

私たちがラーメンを食べてる間、ベーシストとドラマーは2度目のリハーサル。

ラーメン屋からリハのスタジオが近かったので、帰りに顔を出してみました。


前回のスタジオと違って、小さな部屋になんとか収まった感じ。。


キーボードのGaryさんと。




会場に戻って、記念撮影。
さてと、、Yokoを探せ!ってか?!爆笑


女性だけの記念撮影にも参加しました。


これはいつのまにか撮られてた写真!
乾杯〜!って感じ?!


当日のステージのスケジュールが変わりまして、、
トリから2番目!


ステージが始まる直前、ギタリストが「Yokoさん、ストラップがない!」と。。ガーン
えー!こないだのサウンドチェックでもなくて他のギタリストから借りたんだけど、まさか当日もないとは!ムキー

私はそこから走りましたよ!(笑)
すごい人の中をかき分けて、他のバンドのギタリストを探す!あんなにいっぱい人がいたら、誰がバンドマンかわかりゃ〜しない!爆弾

結局、トリのバンドのギタリストを見つけたので、事情を話し外に置いてある車まで一緒に行き、やっと貸してもらえて大喜びでステージに戻ると〜、、、
いつの間にか誰かから借りてて、ナント!ステージが始まっちゃってました!えーん

多分最初の3分くらい逃したかな。。ダウン


彼らのステージは、去年の11月に見たのと同じくらいカッコいい!
お客さんもみんな盛り上がってる!!



大盛況で終わったので、私はホッとしましたよ!




そしてこの日のトリ。Symaripと言うジャマイカからの3人組とサポートバンド。
2度のリハーサルした甲斐あって、素晴らしい演奏でした!

The 69yobstersのメンバー。大変名誉なことです!



途中、メンバーが私の手を引き、友達は後ろの人から押されて、2人ともステージに上がっちゃいました!おねがい 


楽しい夜になりました!

ただし、帰る頃にはとても寒くなり、、スカーフ持ってって良かった!
主催者さんのスクーターをお借りして、パチリ!口笛