昨日はお休みを取って、Nちゃんとロンドンに行きました。
すごく天気が良く、歩き回ったらすっかり暑くなっちゃいました。

まずは、私は住所変更をしに大使館へ。Nちゃんはパスポートの更新に行ったけど、戸籍謄本が6ヶ月以上前のものだったので申請できず、用紙だけもらって帰ってきました。


ここに入るだけでも、身分証明書としてパスポートが必要です。



大使館の後は、楽しみにしていた日本食のレストランに向かい、、
頼む前から、ワクワク♡


分厚いメニューから、あーだこーだ言いながら、選んだものは、、、

これら!
私は、ミニ海鮮丼&たぬきうどんセット。Nちゃんは、刺身弁当。2人で、餃子をシェアしてサワーも飲んじゃって、、それでチップ込みで£17(約2,300円)。。 安くて感激ラブ




食べた後は、ピカデリー近くをウロチョロしw



夕方、日本から遊びに来てた友達M君とビクトリア駅で待ち合わせ。ここのエスカレーターから上がってカフェに来て〜とメッセージを送りました。(笑)


M君は、その日タトゥーを入れた〜と見せてくれました!


数年前にブライトンで出会った縁を、これからもずっと大切にしていきたいです。。


タトゥー代が思ったより安かった〜と、ここではおごってもらっちゃいました!爆笑