先週の水曜日は2人してお休みだったので、ニックが昔住んでたHorshamというここから電車で1時間くらいのところに行きました。行きつけだったパブに行くと、いつものメンバー私達を暖かく迎えてくれます。

ニックは朝少し職場に行き、そのまま駅で待ち合わせ。
ニックに限らずシェフってのは(笑)、食べる時間がおかしなことになっていて、私はせっかく出かけるし美味しいものを後で食べに行くかもしれない〜と思い、シリアルだけの朝食にしたんだけど、電車の中で聞いてみるとソーセージとかベーコンとか職場で食べちゃったから、当分何もいらない〜と。(言ってよぉ〜えーん)

なので、Horshamに着く頃には私はお腹ペコペコ。。

空きっ腹にビールは辛いので、友達がHorshamにオープンしたカフェに1人で行ってきました。

あいにく友達はいなかったけど、お店の人とおしゃべり。。スマホが友達〜な状態。。

そのお店は、Pretty Thingsと言って、訳すると「可愛いもの」。
名前の通り、お店の中は可愛いもので溢れかえっています。






キャス キッドソンで働いてた時のお友達なので、お店の雰囲気がキャスっぽい♡


そこでケーキを見ると、、、


これまた可愛い!!ラブ


どれにするか迷った挙句、最後の一切れのレインボーケーキにしました。
カフェラテと一緒にいただきました。

お味は〜というと、、大味?色は違うけど、4色とも同じ味。せっかく可愛いんだから、味を変えればいいのに〜と、ケーキを焼かない私に言われたくないよね?(笑)


すっかりお腹いっぱいになって、パブへと移動しました。

続く。。