先日、水曜日は2人してお休みでした。
休みの日が晴れてると、一緒に海辺を歩きます。

今は2月〜?って不思議になるくらい暖かかった!
ちょうど子供達の休みの週の真ん中の日とあって、海辺は平日にもかかわらず、たくさんの人で溢れかえっていました。

まずは海辺のお気に入りのパブで、ビール!(笑)

見てよ、この青空!冬の間大人しくどこかに隠れてたwカモメたちも気持ちよさそうです!

サングラスと帽子が必要なくらい、とても暖かかったです。


アイスクリーム屋は、2月なのに長い列。。


若者も、海辺の特設バスケットボールコートで汗を流します。


きれいな空


あれれ、、誰かさんが入っちゃいました!(笑)



だいぶ日が長くなって来たのを、最近感じます。3月末にはサマータイムも始まり、時計を1時間ずらします。いよいよ夏が来る〜っていつも嬉しくなります!


と言っても、翌日の木曜日は朝から曇り。
寒さは感じなかったけど、春はまだまだ先かなぁ〜。。