またまたご無沙汰です。てへぺろ

先日、日曜日にハングリー4人娘でニックの働くパブに行き、イギリスではクリスマスか日曜日しか食べられないロースト料理を食べました!

私がこないだ帰国した時、帰りの羽田空港で偶然見かけたSeikoちゃんも駆けつけました!

Seikoちゃんとの出会いは本当にすごい!

空港の出国前のベンチ(どこに行くか全くわからない状態)で前に2回街で見かけたみたいな子が座ってて。私はちょっと離れたベンチでおむすび食べてたんだけど(笑)、食べながらジーーーっと見つめ、思い切って声をかけてみたんです!

「違ったらごめんなさい。ブライトンに住んでる方ですか?」って。そしたらびっくりした顔してたので、「あ、ヤバイ!違ったんだ!」って思ってたら、「そうです!!」だって!!爆笑爆笑爆笑

そこから、どこにいつから住んでるのか〜とか軽く自己紹介!

その新しい友達に久々に会いたくて連絡入れたら来るって!

長い長い前置きはこれぐらいで、、


なんの話しだっけ?(笑)
ああ、サンデーローストだ!

12時半に現地集合。
みんな時間通りに来ました!


そしてみんなしてオーダーしたものは、、
向こう側2人がローストラム。
手前の2人がローストポーク。




次の写真は結構好評で、このパブのFacebookのページにも使われました!チョキ
大きなヨークシャープディングが乗っかってます!


仲良しのNちゃんと。



食後のカフェラテ☆



すっごいお腹いっぱいだったけどw、ついつい友達と半分こしました。。ペアのパイとアップルクランブルアイスクリーム添え。


この日は朝食抜きで臨み、夕飯も食べられませんでしたビックリマークビックリマーク