12/21にギリシャからニックの友達アレックスが渡英とのことで、ニックは何度もメッセージ送ったりワクワクしてました。

うちから電車で30分くらいのところにガトウィック空港があります。そこに着陸する予定でした。が、未だに謎に包まれてるんですが、ドローンを飛ばしてた馬鹿者がいて、航空機数機の着陸が出来ない状態に陥ったようです。

ので、アレックス君はルートンと言う別の空港に着きました。着いたら安心〜と言うこともなく、長らく外にも出れず、やっと自由の身になれたのは真夜中過ぎ。

電車もバスもなく、仕方がなくタクシーでその空港から一番近くに住んでる友達の家にお世話になったそうな。。。

大変お疲れでうちに来たのは22日の夕方。ニックは1番忙しい時期なので、23時まで仕事。。翌日はみんなで一緒にライブに行こうってことだったので、うちでゆっくりしてもらいました!
22日の夜は私は夜勤で、ご飯だけ用意して仕事に向かいました。

まぁ、どうでもいいことダラダラと書いちゃいましたね。。(笑)

そのアレックス君が来てた時は、なんだかホームスティの生徒がいるような感覚で、楽しかったです!あ、でも彼のお母さんはイギリス人で英語もペラペラです!(笑) お父さんがギリシャ人だそうです。

日曜日の昼間は、近所に住む音楽関係のサイモンさんと会う約束をしてたので、連れて行きました。お二人とも音楽の話しで盛り上がってたから良かった!


ライブの後。黒いサンタ帽をかぶって猿〜とか言ってるアレックス。28歳だって!可愛い〜!



一緒に撮ってみた!(笑)



猿の親子!笑い泣き



続きまして、ブライトンで撮られた映画のポスター。
ここに行き、3人で同じように写真を撮ろうって言ったのに。。



これは私。


続きまして、アレックス。



こわーい酔っ払いのおじさんも撮りました!(笑)


彼はその後2泊ほどして出て行き、また数日後2泊しにきました!楽しい年末を迎えましたよ!