先週末はイギリスで最もゲイが多いことで知られるブライトンでは、ゲイプライドと言ってゲイのお祭りでした。

今年はスケールがすごく大きくて、なんでもヨーロッパで1番大きなお祭りだったみたいです。

私はニックと一緒に街に出て、なんとなく気分を味わってきました。

ゲイプライドと言えば、虹色の旗がシンボル。街中が虹色できらびやかでした!


最終日の日曜日は、チケット持っていなくても入れると言うことで、ちょっとだけゲイの皆様を見物。(笑)



とにかく暑い、暑い!
扇子を手放せません。
今週は火曜日くらいまで暑さは続き、水曜から少し涼しくなると言うので、待ちきれません!



ブライトンで1番人気の観光地、ヘンリー8世の夏の別荘です。
外見はインド?って感じで、中は中国?ってくらい中国の飾りでいっぱいの、訳のわからん別荘です。
ヨーロッパの人は喜んで見てるけど、私は「変なのぉ〜!」って思うだけ。。てへぺろ


夕飯は、昨日の残りのパエリア風炊き込みご飯と焼き鳥。まだまだご飯が余ってて、当分これですな。。