今日はニックと2人してお休み。
午前中は雨が降ってたけど、午後止んで晴れ間が出てきたので一緒に出かけました。

街を歩き、お腹が空いたところで買い出しに行き、そのまま帰ってきました。今日はニックが料理を作る番!ヤッター!

彼はプロのシェフなので、作る時はいつも美味しいものがいただけるので、楽しみです☆

今日のメニューは、、
ベジタリアンバーガーと手作りフライドポテト。

ベジタリアンバーガーがオーブンに入ってる間にパンの用意をしてました。さすがプロ!色合いがいいねー☆


こちらは手作りフライドポテト☆
ジュージュー、パチパチ〜と美味しそうな音を立ててました!


そして出来上がりは〜
うまうま☆☆☆


が、しかし!ボリュームが大き過ぎて、食べ切れませんでしたぁぁ〜タラー