目撃 | ぷーちゃんのブログ

ぷーちゃんのブログ

その時々の気分とか書き、後で振り返って自笑して…(*^_^*)

昨夜は孫1の誕生会🎉🍻


店に向かう道中で🚶‍♀️🚶‍♀️


今度県大会に出ると聞き🙌


まぁ出るってだけだけどね知らんぷり


と孫1


いやいや、個人競技で県大会は


大したもんだよ照れ


2次会も盛り上がり🎤


今日は孫2の水着買いがてら


昼めしに🚙💨


久しぶりに行ったレストラン


メニューが大幅に変わり


ちとショックショボーン


で、帰路に着く途中


信号待ちしてたら


その先で車が転倒する瞬間を目撃びっくり


近くの駐車場に車を止めて


見に行った🏃‍♂️💨


近所の人と思しき3人が


110番通報

ドライバーの安否確認


をしており、ドライバーは


腕や脚に怪我していたが


何とか自力で脱出ニヤリ


車線塞いでいるので


警察が来るまで


交通誘導をお手伝いして


警察到着後に現場離脱🚶‍♀️


見てた限りでは


縁石に乗り上げ電柱に激突し


反動で右側に横転したから


脇見運転なのかな〜キョロキョロ


気をつけよーっと


しみじみ考えさせられた♪(^.^)y-〜