破壊 | ぷーちゃんのブログ

ぷーちゃんのブログ

その時々の気分とか書き、後で振り返って自笑して…(*^_^*)

今日は朝からやる事たっぷり


なのに、二度寝してしまいびっくり


で、朝のシャワーを飛ばした


のでなんだか気持ち悪いと思いながらも


道すがら頭の中を整理して出社🏢🚶‍♀️


先ずは役員に頼まれてた結果を報告し


パソコンで作業始めたら


おかしな画面になり


ウンともスンとも言わなくなったガーン


まさかウィルス感染かと慌てて


PC管理課に連絡した📞滝汗


どうやらハードが壊れてるとのこと


えーっ!ハードディスクには


大量のファイルが保存してあるし


何より明日の会議の資料が作れんチーン


取り急ぎ一から作成し始めておき


午後イチ会議が終わったら


救援が来てくれたラブSE


ハードディスクのデータは


概ね救出されたので一安心照れ


明日の会議資料も


夕方にはメンバーに送ることができたウインク


週の初めからあたふたして


昨日の草刈りより疲れたな〜♪(^.^)y-〜