お姉様方に誘われて、週末にご近所のパンとcafe えだおねへ。
最寄り駅からうちに帰る途中にあるカフェだからいつも気になってはいたんだけどなかなか機会に巡り会えず、やっと来れたわ~♡



最初はみんな鯖サンドのドリンクセットを注文。
私はアイスカフェオレ。
この日は恐ろしく暑い日だったのよ。


なんと美しい鯖サンド。
お喋りに夢中で全然感想を述べられなかったけど、だいぶ美味しかったわ~(°▽°)パンの歯応えもgood☆ゴマがきいててこれがまた鯖にあうー。



鯖サンドを食べ終えたらみんなでパンをチョイスしてシェア♪


ずっと食べてみたかったえだおねの小倉バター♡
想像以上(ノд<)♡
パンも小倉もバターもやわらか~とろける~♡



こちらも私のわがままで選ばしてもらったゴルゴンゾーラとはちみつのパン。
青カビとはちみつの組み合わせに間違いはない!!!



みんながパンを写メっていると、小さな手がにょきにょき。



どうしてそれがあなたのパンだって分かったのかしら?
迷わず自分用のパンをガシッ!パクっ!

もぅっ♡おばちゃんたちはあなたにメロメロよ~(*ノ▽ノ)
今日もおばちゃんたちに付き合ってくれてありがとねー♡




harutibeさんのえだおねレポ→
nanaさんのえだおねレポ→