なかなかパスポートを取りに行かない子分のために。
日曜の早朝、二人で都庁へ。
朝御飯を食べずに出たからお腹がペコペコ。

朝御飯どうする?あのパン屋さんに行く?
あのパン屋さん→ここ

子分の口からパン屋さんだなんてお洒落ワード(え?)が出てくるなんてなかなか成長したなぁ(*´-`)
私もね、丁度そこに行きたいと思ってたのよぉ♪

てなわけで、新宿のゴントランシェリエへ。


前回食べ損ねたクロワッサンのクロックムッシュを子分に食べさせてあげたい!!!!
真っ先にクロックムッシュ売り場に向かったけど今日もない!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて定員さんに確認したら5分後に焼き上がりますって♪やった~♪♪♪


これよこれ~(о´∀`о)
うんうん。裏切らない美味しさ♡
カレーバンズのサンドにパン・オ・ショコラ・オ・ザマンドにサラダに……どれも美味しくってお腹一杯。
あ、でもパン・オ・ショコラ・オ・ザマンドはラム酒がすごく効いてて、どちらかと言うとクロワッサン・オ・ザマンドの方が好きかな( ・ε・)


カフェったりパンったり、最近子分のお洒落度が増してきとるけん楽しいなぁ~♪
もっと色んなところに行きたーい!!!!