ご近所さんだったP姉様が引っ越してしまい、久々の再開(。>д<)♡
新居はピアノのレッスンも可能な防音性の高いお部屋で、グランドピアノも置けるように天井も高く部屋も広めな綺麗なお部屋でした。

着いたら丁度料理の支度中やったので私も少しお手伝いして、サラダにかけるドレッシングとお肉にかこるソースを作らせて頂きました。

P姉様に教わりながら作ったヨーグルトとマヨネーズのソースが美味しかったので、メモ。

ヨーグルト、マヨ、塩、胡椒、すりおろしにんにく、レモン汁を勘で混ぜ混ぜ。

P姉様ご馳走さま(*^^*)


ところで。

5月に渡韓を予定している私。
なんとそのタイミングでキムヨナのアイススケートショーがあるではないか!
しかもそれを機に引退。
しかもしかも今夜7時からチケット販売開始!!!


※インターパークのサイトから拝借
と知った昨日。

ダッシュで帰宅してパソコンの前でスタンバイ。


結果……。


大惨敗(つд;*)

全然アクセス出来ないのに、みるみるうちに席がなくなっていく。
д<)!?

会いたかったよ、ヨナ(涙)