お茶会の日にslopeで買ったはせがわのベーグルとブリオッシュはいつかの朝ごはんになりました。

ベーグルはくるみ入り。
とりあえず一口かじってみるとそのままでも十分なくらい生地が美味しかった。
けど、
半分は白かびチーズと生ハムで、もう半分はクリームチーズとはちみつをかけて食べちゃった。
だってせっかくベーグルにあわせようと思って買ったんだもん。

ブリオッシュは真ん中にクリームがサンドされてました。
こちらにも色々トッピングしようとしちゃってたので直前で気付いてセーフ!
危うく色んな味が混ざるところだった。

どとらも美味しかったけど少しこぶり。
もう一回り大きかったらなぁ~(’-’*)♪


slopeから荻窪に戻る道の途中に子分宅があるので、ちょっと寄ってみました。

可笑しなカード発見。

シーカ?????

奈良県ないの交通機関で使えるカードらしいです。

だからシーカねw
よく見たら鹿の絵描いてたね。