なんて、そんなロマンティックな名前が似合わないほどの豪雪が降った金曜日。

「銀座に来たけどGUCCIのチョコ売り切れてた(T-T)」という子分のメッセージにビックリ!!!

こんな天気の中わざわざそんな所まで!?

岡山から来る私のアボジ(父)の為に買いに行ってくれたみたい。

せっかく子分が色々考えてくれたサプライズなのに!雪の中わざわざ会社抜け出して行ってくれたのに!GUCCIのばか~(つд;*)
いやいや、ホントはGUCCIのせいではないですが。
そんな人気商品を買うつもりなら事前に買わなきゃ当然売り切れるでしょ。

で。
その代わりに買ったのが……。


アルマーニ様~(  ゜д゜)!!!

こりゃGUCCIと並ぶ高級品!!!
いーの?子分??
こんなに奮発してくれちゃっていーの???

「入店したときは売り切れって言われたけど、再入荷しましたって言われて買えた!運命感じた!」と喜ぶ子分。
ありがとう(涙)私も嬉しい(。´Д⊂)

夜は夜で仕事を早めに切り上げて、
私たち家族とゆっくり喋れるスペースを確保するために荻窪のカフェを転々として場所とりをしてくれて……。
夕食も食べれずお腹が空いてたやろうに。

子分、よく頑張った!!
感動したよー(つд;*)


そして、例のチョコを受け取ったアボジは……。
男性から受け取ったチョコに、そして何よりこの♡型の箱に、少し戸惑って複雑そうな顔をしてました(笑)


2014年のバレンタイン限定品だそうです。

複雑なアボジに代わって私が大声で言います!!
ホントにホントにありがとねー♡♡♡