週末、子分と久しぶりに映画館へ。
去年の夏ぶり!?
月に最低1度は映画館に通っていた私がこんなにご無沙汰してしまうなんて!!!
と言うことで。
「永遠の0」と「ジャッジ」、2本見ました。

早起きが苦手でその上出不精な子分。
見終わった頃にはヘロヘロになってました。

「今日は朝からたくさん活動した(´д`|||)」と力尽きておりましたが、ただ座っとっただけだろう(*`Д´)と、無理矢理デパート巡りに付き合わせました。

最後に立ち寄った北海道展でスイートオーケストラのおもっちーず買っちゃいました♡


この時以来だからちょうど一年ぶり♡♡♡




濃厚なチーズがお餅にくるまれてて、その食感といい味といい全てがパーフェクト(*´-`)
一口食べると誰もが笑顔になれるはず!!!




楽天でも売ってるからいつでも買えるっていえば買えるんだけど、送料かかっちゃうししょっちゅう食べたら食べた時の感動が減りそうなので、今後も北海道展の楽しみとしてとっとこ♪





Android携帯からの投稿