みなさん週末はいかがお過ごしですか?

毎日こちらも暑いですが、なるべく外へでて子供と遊ぶようにしてます音譜
そのおかげで?親子で真っ黒です・・・得意げ

ブログに書こうと思って取り続けている写真も半分以上はここに載せていない気が
してならないのですが・・・

ホノルルからおうちへ帰る時のハイウェイから撮った写真をUPします。
海側です。晴れていると最高に綺麗アップ
それから、山側。もう少し北へ行くと映画「ジュラシックパーク」の撮影場所ですとかげ
日本の山とまた違うんだけど・・・
これって、やっぱり火山とかそういうのが影響しているのかな?
(無知すぎてすみません・・・)

ではみなさんよい週末をお過ごしくださいー!
私達はこれからティミーの床屋へ行ってきます美容院

おまけ
最近子供用プールをベランダに置いたので、3日いっぺんくらい遊ばせてます、笑。
屋根があるので、私は目の前で本を読んだり雑誌をパラパラ。。。
私が唯一休憩できる時間です、笑。