こんばんわ

みなさん、週末はいかがお過ごしですか?

ハワイはまだ金曜日の夜ですが、クマは夜勤で不在ービックリマーク

PCを独り占めできるので、それはそれでいいのですが・・・
週末出勤は、ちょっと寂しいかな得意げ

それで今日は、ティミーとワイキキ水族館へ行ってきました~!

FISH,FISH」と魚を見て大興奮だったティミークマノミ

いつか、魚でもおうちで飼おうかなーと母なりに思いました目

で、今日のブログは、ティミーが習っているもう1つのクラスを紹介しようかなアップ

って、そんなにすごいクラスでもなんでもないですが
リトミックです~音譜

今年の3月頃から始めたんだけど、もうティミー大好きで、先生にHUGしたりするよ音譜

うんちくを述べると、、、

音楽・数学・言語などは左脳の発達をよくしてくれるらしく
ティミーみたいな二ヶ国語を母国語としている子にとっては
音楽という作用によって左脳が発達して
結果的に言語にもいい影響を与えてくれるみたいです。

難しい事はさておき、単純にティミーが楽しんでくれるのが一番の目的です。
楽器なども使って遊んだりしますー!
             最近は自分の好きな曲や知っている曲が流れると踊りだす始末・・・笑。
で、クマにカメラを向けたらすんごい嫌な顔をわざとしてきた、汗。
相変わらず、、、性格曲がってます、この人。
(人の事いえないけどね、私・・・笑)

因みにクラスはパールシティーとホノルル2校あり
先生も4人くらい居て、選べるよべーっだ!