あーーーーもうすっかりブログを更新せず
早、1ヶ月以上。。。

すみません。

お友達などから
ブログがUPされてないけれど
元気にしてる??体調崩したりしていない?

など温かい言葉を頂きありがとうございます!

家族全員、忙しくパタパタしていますが
みんな元気ですーーー!

近況などと共にいろいろとUPしたいのですが
ティミーが夜11時過ぎにやっと寝てくれて・・・

私の自由時間がほとんど今夜はなくなってしまったので
ティミーの写真だけUPしますねーーー

タッパで遊んでる
おかしなティミー、笑。

ご飯を食べた後だったので、顔の周りも汚い・・・汗。
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg
フタを帽子にしちゃいましたーーー
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg
今度は箱の部分を帽子に・・・汗
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg
そんなにニヤニヤされても困ります。。。
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg
ふざけすぎですよ、僕・・・。
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg
どうもこのタッパ好きみたい、笑。

でも、問題なのがこれ友達から借りたタッパなんだよね、、、
この後、しっかり洗って返しましたーーー汗。

今度、同じものを買ってあげようかな。
最近はおもちゃよりも、こういう生活用品で遊びたがります~。