またブログ更新を怠っていましたー汗。

ついに・・・
クマが今の職場に戻れる事になりました!!!

それにしても、腰に人工骨を入れる手術をして約5ヶ月。

はっきり言って劇的な回復力です!!
ありえない、奇跡としか思えないです目

本当、感謝。。。

本人は体力テストで5KM程走って
いいタイムでフィニッシュしたし
体重も見事クリア!!

前回の手術から2年。。。
その間に、腰も痛かったのでトレーニングしなかったら
なんと15KGも太ってしまい。。。

今回、最後の追い込みで15KG戻しました。
私が鬼のごとく食事管理などをして
クマに、、、「やいちゃんはデビルだ」と真顔で言われ笑、、、

クマが食べたいのに食べれないからイライラして
八つ当たりしてきても、、、
断固として食べ物を管理して、余分なものはあげませんでした。

私達の事を応援してくれた方々。
励ましてくれた方々。
支えてくれたみなさん。

本当にありがとうございました。

これからも、、、
こんなんで半人前が2人+ティミーですが
宜しくお願いします!

で、、、
話を戻すと・・・

先週末はイースターと言ってイエス様が復活された日を祝う行事で
やっぱりキリスト教徒が多いアメリカでは各地で3月下旬からイベントがあったよたまご

恒例のEGG HUNTにも行ってきました~みずたま
(子供達が公園やおうちなどに隠された卵を見つけてバスケットに入れるイベント)
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg

あいにくの雨でちょっと大変だったけど、、、
初EGG HUNTだったのではりきってみました!
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg
こんなにプラスチック製のEGGがあってびっくり!
ティミーもかごに一つ一つ頑張っていれてたよべーっだ!
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg


で、おうちに帰ってきてから
飾ってみました~音譜
$やいちゃん的ハワイ生活-??.jpg

EASTER②に続く・・・