もう年末ですね~!


早い早い。


2009年もあっという間に過ぎていった気が・・・走る人


特にティミーが産まれてからは

目まぐるしく日々が過ぎていき・・・


2010年も早く過ぎていくのかなぁ~得意げ


さてさて

今日は久しぶりにティミーの写真をUPしようと思いますぱんまん


この間、約1ヶ月ぶりにブログを更新したら

各方面より・・・


「え?ティミーじゃなくてオバマ?」という声を頂き


大統領よりも重要人物だと思ってくれているみなさんの

気持ちが嬉しかったので、ご期待に添えようと思いますビックリマーク

え?早く写真見せろって?笑


先日、ティミーが1歳の誕生日を無事迎えたことを記念して

家族写真を撮ってきました~ハート


せっかくハワイに居るんだからという事で・・・

私の勝手な意向により

全員ハワイアンスタイル、笑フラガールタヒチアン



やいちゃん的ハワイ生活

貝殻に入っちゃってるティミー貝。

次の瞬間・・・!!


やいちゃん的ハワイ生活

貝殻、渡そうとしてる・・・笑どーもくん

っていうかどこから持ってきたのよ?


で、気を取り直して

別の背景で・・・


やいちゃん的ハワイ生活

それにしても、、、いつもと雰囲気が違うせいか

なかなか笑ってくれなくて大変でしたあせる


お母さんと私とクマと3人ですごい奇声を発したり

大声であやしたりしていたので、、、


スタジオに居た人全員が

「あの家族おかしいわ」と思ったに違いない。。。


でも記念になってよかったです~音譜


誕生日記念第二弾も作成して、つい先日自宅へ届いたので

またブログにUPしますねメモ