いやいや

金曜日のブラックフライデーの日から

クマのママがハワイに来ております飛行機


来週にティミーの誕生日会があるので

それに合わせてクマ兄貴と妹も木曜日に到着する

予定だよ~得意げ


ティミーの為に来てくれているのでありがたいんだけど

憂鬱になる時が多々・・・汗叫び


日本に興味なし、日本文化は受け入れない、日本食を

虫を触るようにつっついて確認してから食べる・・・などなど。

前回はクマ妹の指示で、私の母乳を流しに捨てました。


書き出したら切りがありません。

兄貴に関しては、私がアジア人だという事と

英語がネイティブレベルじゃないから、悪口言われてるし・・・。


でも、こんな事って多かれ少なかれあることだし

義理家族の近くに住んでいないから、まぁ来たときだけは

頑張ります!!!


で、話を戻しますが前回の続きでサンクスギビングの事を

書きますね~メモ


ご近所のおうちへ

私の家族と、大学の友達夫婦と行ったんだけど・・・

着いてびっくり!!!


ものすごい量の料理がテーブルに並べられていました~キャッ☆


やいちゃん的ハワイ生活

招待してくれた彼女、新生児と2歳の子どもがいるのに

あやしながらこんなに作ってくれました、感謝キラキラ


私、料理作るの好きだからって言うけど・・・

アナタ、すごいですよ!

しかも、どれも全部おいしい四つ葉

パンも自家製手作りです・・・


で、これがターキー(七面鳥)ターキー


やいちゃん的ハワイ生活

それからハムもねべーっだ!


やいちゃん的ハワイ生活
ご主人が切ってくれました。


このハム、かなりおいしかった~。

ハニーハムみたいな感じかな・・・どーもくん


それで私は、、、証拠にもなく自分のお皿にてんこ盛りお相撲!


やいちゃん的ハワイ生活

特にマヒマヒというお魚とシュリンプのクリームソース和えが

おいしかったなぁサザエさん


で、うちのクマは・・・

来ていた他の人と一緒にXBOX360でドラゴンボールのゲームを

やっていました・・・汗。本当、ありえないわ・・・。


ティミーは・・・

お友達の子どもと一緒に楽器で遊んでたよ~ウインク


やいちゃん的ハワイ生活
木琴を叩いてた・・・


歯も微妙に生えてきたから

笑うと少しおもしろい顔になるよ!!


やいちゃん的ハワイ生活
眉毛が極太・・・!!!


それから、みんなでカードゲームしたり

おしゃべりしたりして楽しいひと時を過ごしました~はーと


私は、来ていた1人の男の子がタイプだったので

ちょっとドキっとしたけどね、笑。


なんと言っても、彼の声が超セクシー

顔もラテン系でキュートだったのと

英語が分からないお友達にもたくさん話しかけたり

いろんな事を説明したりしていましたおんぷ


まぁ、私は結婚している身なのでね・・・

5秒で終わった恋でしたよ、笑。


それよりも

来週はいよいよティミーの誕生日!!!

いろいろ準備も始めていますが、、、

やっぱり大変だね~汗


またその事もブログにUPしていきますねべーっだ!