さてさて

今日からクマは職場へ復帰します走る人

まだまだ本調子じゃないけど・・・

頑張れ、踏ん張れ、負けるな、旦那よ!

と妻としては思ってますグー


今夜は夕飯何にしようかな・・・

クマの好きなものにでもするかぁにひひ


それにしても、私達って本当に食が合わなくて・・・

クマが、あまりにも偏食で好き嫌い多いから

困るんだけど。。。

唯一、このレストランは二人のお気に入り音譜


やいちゃん的ハワイ生活

チリーズ(Chili's)ですビックリマーク


日本にもあるTGI Fridaysみたいな所なんだけど

リブなどがとってもおいしいよ~ぺこ


それにこのレストラン・・・

クマと初めてデートした所で

思い出の場所ですラブラブ

え?またどうでもいいインフォだった?


因みに、横田基地内にも最近できたみたいなので

Aちゃん、K家族今度一緒に行きましょうね~!


で、この間もクマが

「急にチリーズに行きたくなったから行こうビックリマーク

と言い出したので

家族で行ってきました~車


席に座ってから、さっそく飲み物をオーダーコーラ


やいちゃん的ハワイ生活

クマはスプライトジュースsoda

私はストロベリーレモネードをいちご


で、ここのコースターっていつもいろんなデザインがあって

いいんだよねーと思っていたのでパシャリカメラ


やいちゃん的ハワイ生活

紙でできているんだけど、バカにできないわー得意げ


それからクマはいつものを頼み・・・

やいちゃん的ハワイ生活
本当、うちの旦那って冒険ができない人です・・・


そんでもって、私はお魚をオーダー魚


やいちゃん的ハワイ生活

だいたいこのレストランでオーダーするものは

ハズレがなくて私は好きかな・・・音譜


何と言っても

クマと私、両方が好きなレストランという所に

私は気に入ってますキラキラ


是非、アメリカにお越しの際は

お試しくださ~い!!