こんばんわ~お月様

今夜も風と雨が強いハワイから

ブログをUPします雨


これからウィンドワードは雨季?に近いくらい

雨がよく降る季節です得意げ

ちょっと憂鬱・・・ためいき


さてさて今回は先週、ティミーのお友達の合同お誕生日会が

あったのでその模様を書きますねメモ


主役のベビーくんとベビーちゃんはつい最近1歳になり・・・

時が経つのって本当に早いなって思いながら

参加させてもらいました~キラキラ


やいちゃん的ハワイ生活

デコレーションも風船いっぱいでかわいかったよラブ


やいちゃん的ハワイ生活

お食事もとってもおいしかった~べーっだ!

みんな主役のベビー達のママが作ったものですハート

さすがだね・・・


やいちゃん的ハワイ生活

ケーキもすんごくおいしくて・・・

ティミーに横取りされて半分くらい食べられました、汗どーもくん

因みにサチューラのケーキだそうケーキ01


それから、みんなからのプレゼントを開けて・・・


コレがベビーくんへ男の子
やいちゃん的ハワイ生活
これがベビーちゃんへ女の子
やいちゃん的ハワイ生活

みんなお腹いっぱいたべて


いっぱい笑って


楽しく過ごしたよはーと

ティミーもいっぱいお友達と遊んでいっぱい食べて

ご満悦の様子でしたウインク


やいちゃん的ハワイ生活
最近、本当に重いのよね・・・ティミー


HAPPY BIRTHDAYクラッカー

これからも健康にすくすく育っていってくださいねビックリマーク

いつもティミーと遊んでくれてありがとう&