昨夜のハワイは今年の秋で

初めてのでした~雨雷

特に私の住むウィンドワード側は風も強く雨も

どしゃ降りだったよ、汗ためいき


木曜の夜もがまたくるみたいだから

ちょっと注意しなくちゃだねどーもくん


最近、クマの腰も徐々によくなってきて

来月からリハビリも始めようってドクターから

言われました~Qちゃん


なんとか少しでもよくなって完全に仕事復帰

して欲しいですシャボン玉


私の腰も前よりだいぶよくなってきたかなニコちゃん

気にかけてくださった方、ありがとうございます。


で今日は、最近お友達に教えてもらったパン屋さんを

紹介したいと思いますanpanman*


私、日本に居るときからパンが大好きで・・・パン

特に菓子パンには目がありませんビックリマーク


日本から来る友達に菓子パンをお土産に頼む事が

多いんだけど、それくらい菓子パン大好きハート

そんな宣言されても、、、困るよね・・・笑。


それで今回のパン屋さんは元がフジパンだった所なんだぁケーキ01

今はオーナーの渡辺さんがワタナベベーカリーとして営業していますパン



やいちゃん的ハワイ生活


だから駐車場はまだFUJIPANの印字がされてる・・・


やいちゃん的ハワイ生活
3列目に注目。

で、店内に入ると日本のパン屋さんみたいな陳列で・・・

懐かしくなりました。


でも、お目当てのHonolulu Zooという動物パンの詰め合わせは

売り切れで・・・涙汗2

残念でした。


なので菓子パン2種類と食パンを購入ぱんまん


やいちゃん的ハワイ生活
クリームチーズデニッシュ


やいちゃん的ハワイ生活
べりー系のデニッシュ


で、肝心の食パンパン


やいちゃん的ハワイ生活
え?和風仕込ですか!!


完全にフジパンの本仕込のコピーじゃないですかドクロ


やいちゃん的ハワイ生活

味は本仕込にはほど遠いけど

スーパーで売られているパンよりは全然おいしかったラブラブ!


菓子パンもおいしかった事だし・・・

今度は動物パンの詰め合わせを買いに

行こうかなと思ってます~ベーグル


最近、ティミーもどうやらパンが好きみたいで、

食パンをムシャムシャそのまま食べてるよ、笑赤ちゃん



******************

Watanabe Bakery

2065 S.Beretania St.

Honolulu, HI96826

Tel 808-946-1074

******************