今週は、あんまりいいお天気でなかったハワイ雨

久しぶりに今日は晴れてます~晴れ

気持ちがいいね虹

それにしても、雨が降った後からハワイもだいぶ

涼しくなった気がしますためいき


これから感謝祭クリスマスホリデーシーズン

入りますが、、、暑いから全然実感がわきません、笑ドクロ

まぁ、しょうがないか・・・。


私の腰も、先日病院へ行って薬をもらったので

少しずつよくなってきました~ビックリマーク

お騒がせしてすみません。


「Mascle Spasm」という症状らしいです。

日本語に直訳すると、筋肉けい縮というらしく

筋肉が持続的に収縮して起こる症状みたいガッツ


クマに「俺の出されてる薬を飲みなよ」と何度も言われて


「そこまで悪くないし、効きすぎたら怖いからやめとくよ」と返したんだけど


ドクターが出した薬がまさにクマが勧めていた薬だった!!


夫婦揃って同じ薬飲むとは思わなかったよ、笑どーもくん


で、クマが

「その薬飲むとだいぶ楽になるよ」と一言・・・笑。


それで実際飲んでみると、薬が効いている間はだいぶ

よくなった気がする・・・叫び


ドクターから

「旦那さんの術後だからって全部育児・家事や世話をやってるから

腰を傷めるのよ、2,3日主婦をやめちゃいなさい」


って言われたけど・・・

実際、無理だろ~!

と思いました。


まぁ気長に頑張るとするかグー

来月は母も来る事だしね・・・


で、今日は先日お友達3人がハワイに遊びに来てくれたので

その模様をちょっと書こうかな好


お友達3人衆とは小・中学校と同級生で(そのうちの1人は3歳から友達)

地元に帰る時は必ず会っている長年の付き合いリボン


ちょうどクマの手術前に来てくれて

ワイキキのコンドに滞在していました~キラキラ

それで私・・・

クマにティミーを預けてお友達のコンドへ泊まりに行っちゃったよ~キラキラ

ありがとよ、クマ。


久しぶりに女だけでたくさんしゃべって飲んで

とっても楽しかった~ドナルド_ランランルー


年を重ねるごとに、会話の内容も変わってくるけど

各自いろんな環境の中、こんなに楽しく過ごせるのって

私の友達が、あったかい心を持っている証拠だなと思いましたさくらんぼ


以前、いろんな方から

「結婚したり、子どもができると独身の子と疎遠になったりするよ」

とよく言われましたが・・・


私はとても恵まれていて、前から知っている友達を一度も疎遠に

感じた事がないんですよね。


だから私の友達は私の財産です。

遠くに離れた所に住んでいても、いつも心のちゃんとした場所に

彼らたちがいます。


ちょっと話がそれちまったけど・・・


そんな3人のお友達と夕飯にチーズケーキファクトリーへ行った後、

クラブにちょっとだけ行ったよ~ビックリマーク

チーファーいつも混んでるよね、この日も1時間待ち。。。

やいちゃん的ハワイ生活


何しろ、ありえないくらいの人だかり・・・


やいちゃん的ハワイ生活

ハワイで初めてクラブに行きました~♪イエ~イ!

ザンザバーというクヒオストリートにあるクラブに行ったんだけど

ありえないくらい人が溢れていて・・・汗。


若い子がたくさん

軍人さんがたくさん

若い女の子がたくさん

ヤマンバ(死語)メイクした日本人女性数名


なんだか、沖縄のクラブを思い出しましたよウインク


でも友達と二人で

「うちらってもう若くないよね、オールできないわ~」

と話しながらクラブをあとにしました心だよ


その後はホテルでちょっとまたおしゃべりして

友達のダブルベッドに入り込んで就寝、笑ニコ


次の日の朝晴れ

あまりにもワイキキが晴天で海が綺麗だったので

パシャリカメラ


やいちゃん的ハワイ生活

別のアングルからもどうぞ虹波


やいちゃん的ハワイ生活
25階からの眺めは最高だね~ラブ


コンドから家に帰って現実に戻ったけど

本当に久しぶりに楽しいガールズナイトを過ごす事ができて

幸せだったよドキドキドキドキドキドキ


みんな、ありがとう。

そしてクマもティミーの世話をありがとう。


やいちゃん的ハワイ生活

コンドからの夕日も最高でしたらぶ②