実は・・・

2,3日前から腰を痛めまして・・・汗ドクロ

大腿部のあたりまで相当痛いですガーン


これで私もようやく、クマの腰がどんだけ痛いか

少し分かった気がするけど、、、

いつもの様にティミーを抱っこしたり

家事をやったり運転できなくてイライラドンッ


本当、近くに家族が居たらな~と切実に思う今日この頃汗

とりあえず、病院へ行ったほうがいいと思うので

時間を見つけていこーっとビックリマーク


で、今日はこの間の続きのハロウィン当日の様子を

書こうと思うよハロウィン


ハロウィン当日はどこでTRICK OR TREATしようか迷って


アラモアナSCに行こうか

イベントがある所に行こうか

いろいろ考えたけど・・・


ティミーにとって初めてのハロウィンだし近所を回る事にしたよハロウィン


それでまたモコモコのコスチュームを

ティミーに着せてみました龍


やいちゃん的ハワイ生活
歯がまだ生えていないから、笑うと歯茎が丸見え、笑。


おいおい、おたく!!

あんた、ズボンどこやったのよ走る人


やいちゃん的ハワイ生活
ズボンもはかずに逃走中・・・笑。


で、この後近所を周ったんだけど

けっこう凝っているおうちを何件も発見!!


やいちゃん的ハワイ生活
夜だからうまく撮れなかったけど・・・汗。


ここのおうちは↑車庫を改造して

怖い置物ばかり置いてました、汗。照明もブラックライトにして

かなり凝ってたよ・・・魔女っこ


続いてはコチラクロウビー5


やいちゃん的ハワイ生活
赤い照明だけど、点滅していて不気味・・・。


おうちをホーンテッドマンションに改造して

来る人みんながおうちに入ってたよ~ハロウィン


家の前にはお墓を立てて

ドアがギイギイする音や、悲鳴が入った音響もばっちり聞こえて

白いシーツに血のりがされていてかなり本格的あせる


それにしても、、、

この人たち・・・ここのおうちは借家だって事を

完全に忘れているよね、笑。

日本だったら怒られてるはずだよ、笑。


やいちゃん的ハワイ生活
で、肝心のティミーはというと・・・

暑いからドラゴンの頭を取ってしまいました、汗。


それからだいたい近所をくまなく回って

ティミーも疲れてきた所で帰宅家


お菓子もけっこうもらって

私とクマのおやつができました、笑キャンディー*苺


やいちゃん的ハワイ生活

来年は家族全員で仮装しようね~ハロウィンオバケ

スターウォーズかな・・・。