ここ2日くらいハワイはほぼ1日雨模様雨

めずらしいね、こんなに1日中雨なのは!!


さてさて、お待たせしました~どーもくん

え?特に待ってないって?


ティミーのハロウィン姿を公開したいと思います~べーっだ!


やいちゃん的ハワイ生活

ドラゴンだよ龍


OLD NAVYでクマと見つけたんだけど、興奮のあまり

ハワイに住んでいるのをすっかり忘れていてね、汗。。。

こんなに厚い生地着せたら暑いよね晴れ

ごめんよ、ティミーQooooo


そうそうそれで、ハロウィンの週はお友達の家でハロウィンパーティーも

やったんだ~ハート


ティミーのお友達、コスチュームを着てみんな超かわいかったよ音符


POT LUCK(持ち寄り)だったので

この日もちらし寿司を作りました~鉄火巻き

もう、寿司太郎に頼りっきり、笑。


やいちゃん的ハワイ生活

で、みんなのお料理を机に並べたらこんな感じ~音譜


やいちゃん的ハワイ生活
私と違い・・・みんなお料理上手だよさくらんぼ

私も頑張らないといけないな~、なんて思いましたガクリ


それからデザートを作ってきてくれたお友達ケーキ01


やいちゃん的ハワイ生活
かぼちゃプリンにチーズケーキ、そして杏仁豆腐ぺこ

どれも手作りです、脱帽・・・汗。


肝心のティミーは、暑いので写真を撮ったらすぐ脱いじゃった、汗。


やいちゃん的ハワイ生活
暑いらしく、顔もだんだんダレてきてます、笑。


1回目のハロウィンってやっぱり子供より大人が楽しむものかな・・・笑エルモ

でも、写真をパシャパシャ撮ったよぱんまん


最後にお友達のママからお菓子をもらいました~キャンディー*苺


やいちゃん的ハワイ生活
ありがとう!


で、私達実は最初、プーさんのコスチュームを考えていたんだけど

ティミーがとっても嫌がるのでやめました、笑。


やいちゃん的ハワイ生活
もう泣きまくってました・・・汗。何が嫌だったんだろうか・・・。


次回はハロウィン当日の模様を書きたいと

思います~メモ


続く