今朝、メールをチェックしたら

日本にいる友達からメールが来ていました~音譜


彼女とはハワイへ引っ越してからもよくメールするけど

今回は彼との写真を何枚か一緒に送ってくれましたキスマーク


ラブラブ度がうかがえて「いいな~ハート」と思ったけど

アンタ、本当に綺麗になったわ~薔薇


彼とも電話で1回だけ話した事あるんだけど

個人的に彼の声が私は好きです合格


男の人の声ってすごい重要だと思うんだけど

みなさんは男の人のどこに惹かれますか?


因みにうちのメタボ(クマ)はただいま就寝中・・・ぐぅぐぅ

私も、たまにはドキドキしたいけど汗・・・

無理だわ、笑どーもくん


話をがらりと変えるけど・・・


最近BABY SHOWERが2回ほどあったので

その模様を今日は書きますねほにゅうびん


BABY SHOWERとは

海外の映画やドラマでも出てくる事が多いけど

「妊娠中の子に女友達がパーティーを主催して

産まれてくる赤ちゃんにプレゼントを用意したり

ゲームをしたりすること」ですクラッカー

説明が下手くそでごめんね。


つい2ヶ月くらい前は、私が主催して

お友達のBABY SHOWERを自宅でしました~さくらんぼ


やいちゃん的ハワイ生活
くまのプーさんをテーマにしてみたよ音譜


で、お決まりのダイパー(オムツ)ケーキイチゴケーキ


やいちゃん的ハワイ生活

オムツを丸めてケーキに見立てますご飯

けっこう簡単に作れるのでSHOWERに呼ばれた時の

プレゼントにお勧めですウインク


POT LUCK(持ち寄り)にしたので主催したとは言え、

楽チンだったかな~ラブ

久しぶりにみんなでGIRLS TALKをして楽しかったです&


それからもう1回は1ヵ月くらい前にお友達の

BABY SHOWERにお呼ばれさせれて行って来ました車


パールハーバーのベース内で行われたんだけど

ここのコミュニティーセンターがとっても素敵~おんぷ


うちのベースにもこういう素敵な空間があればいいのにな怒


で、今回もPOT LUCKだったので

私はちらし寿司を持っていきました鉄火巻き(超簡単、寿司太郎!)


やいちゃん的ハワイ生活
てんこ盛りに盛ってるから、私!!


みんなお料理上手で、私がどれだけ手抜き主婦をしているか

思い知らされました、笑サザエさん


産まれてくる子供が女の子なので

ピンクがテーマで超かわいい~キラキラ


やいちゃん的ハワイ生活

それからみんなからのプレゼントがコチラ
やいちゃん的ハワイ生活

私は子供用のバスタオルとロンパースをプレゼントしたよんおしゃぶり

女の子はやっぱりかわいいお洋服がいっぱいだね~はーと


そしてやっぱりお決まりのダイパーケーキさくらんぼ
やいちゃん的ハワイ生活

私が作ったものと違い、細部にわたりかわいく飾りつけされていて

こういう所で性格が出るよね、笑。


ここでもGIRLS TALKに花が咲き・・・

楽しいひと時を過ごす事ができました~花


ありがとうハート