今日、待ちに待った私の記事が載った

雑誌(フリーペーパー)が届きました~ラブラブ


自分の書いた文字や写真が雑誌に載るって

すごい嬉しいな目


また次の記事も頼まれたので頑張りますビックリマーク

って、締め切り間近ですよ!


ところで、今回のブログは・・・

私の好きな場所になった所があるので

そこを紹介しますね~音譜


場所はちょうどワイマナロとハワイカイの間かな?

マカプウ岬です波

って、場所的にはハワイカイになるのかしら・・・。


ちょうど高台に灯台があるのですが、そこにハイキングコースが

あります走る人景色がとっても素敵で清々しい四つ葉


やいちゃん的ハワイ生活
この日はちょっと曇っていたかなくもりワイマナロ方面の景色


で、こちらがハワイカイの方面


やいちゃん的ハワイ生活

帽子を忘れたのでハイキング中少し熱中症?っぽくなって(ドジ!)

気分が悪くなりましたが、お友達に冷たい水を貰って回復グッド!


帽子は絶対に絶対に必需品だと感じました、汗汗2


個人的にはダイヤモンドヘッドから見る景色より好きだなハート


アスファルトで補そうされているので

ベビーカーでもグングン行くしベビーカー

子供を持つママのエクササイズとしてもお勧めですダイヤモンド・ヘッド


やいちゃん的ハワイ生活

冬の時期は(ってハワイは冬ないですが・・・)ここから

クジラが見れますクジラ



やいちゃん的ハワイ生活
頂上でティミーのお友達と一緒にパシャリカメラ

ティミーと数日違いのお誕生日で同級生ですぴかっ☆

とってもチャーミングで、もう1人で歩けるんだよ~ビックリマーク


また一緒に行こうねにこ