またブログUPをさぼっていました~汗あせる


いい加減、写真とかを載せなくてもいいから

なんとか毎日更新したいと思っているけど・・・

ティミーを寝かしつけていたら一緒に寝ちゃったりでねためいき


もうちょっと頑張って更新したいですグー

って、いつも口だけ?


そうそう、お友達から教えてもらって

先週から行き始めた所があるので

今日はそこを紹介しますねハイビスカス


私の住んでいる近くでもあるのですが

カイルアタウンで毎週木曜日の朝9時から

始まる朝市はーと


今朝もティミーをベビーカーに乗せて

行ってきました~走る人


(因みに、カイルアのショッピングセンター内の駐車場でも

毎週木曜日の夕方4時半頃から市場が開かれます)


やいちゃん的ハワイ生活
ちょっと曇ってるので分かりづらいかな・・・。


生花も売ってるよ、とっても南国風で鮮やか花
やいちゃん的ハワイ生活


ここの枝豆最高~!!

ティミーにも、つぶしてあげます枝豆
やいちゃん的ハワイ生活

だいたい$2~3くらいのものがほとんどで

新鮮なものばかり目
やいちゃん的ハワイ生活

これは↓先週買ったんだけど、枝豆ですべーっだ!

因みに今回は、しめじとまた枝豆を買いましたすーぱーきのこ
やいちゃん的ハワイ生活


さっそく今晩の夕飯にしめじを使ったよビックリマーク

また来週も行かなくちゃだわ~四つ葉



新鮮なものを我が家の食卓に並べるのって

体にもいいし、大切な事だなと改めて思った1日でした。

やいちゃん的ハワイ生活

それしても、、、ティミーくん。。。

今度はメルセデスベンツに乗っちゃってます、笑ぱんまん


アラモアナのニーマンマーカスで撮ってみたよたーらこー♪