先週末、ご近所のおうちでBBQのお誘いを受けて

家族で行ってきたよ~走る人


「何も持ってこなくていいから」と言ってくれたので

本当に何も持って行きませんでしたためいき

けっこうずうずうしいよね、私たち。

アメリカに1年半しか住んでいないのにすっかりアメリカナイズ

されてきたかね汗。


で着いたら、ワンちゃん達がお出迎えしっぽフリフリ


やいちゃん的ハワイ生活
とってもおりこうなんだよね~ニコー

私もまた犬を飼いたくなっちゃったよビックリマーク


で、BBQなので食べまくりました~ご飯


やいちゃん的ハワイ生活
セルフでみんな好き放題取ったり・・・
やいちゃん的ハワイ生活
庭でグリルを使えるのってうらやましいな~って

思ったり・・・
やいちゃん的ハワイ生活
焼きそばとおいなりさんを取ってみたり・・・


いっぱいしゃべっていっぱい食べました~はーと

だからどんなに運動しても痩せないのかね汗。


それで、ちょうどBBQに来ていた子供たちが誕生日という事で

バースデーもお祝いしました~プレゼント


やいちゃん的ハワイ生活
これ、子供たちのママ特製の手作りケーキなんだけど、

とってもおいしかった~ウインクイチゴ


今度は我が家でみんなを呼んでBBQしたいなと思います!!

あら、そんなに大きな事を言っていいの?


で、この日のティミーはお友達から貰ったTシャツを着ましたシャツ

K夫妻、ありがとう!


やいちゃん的ハワイ生活

これ、クマとおそろいのTシャツなんだけど

最近お出かけする時、よく二人で着ていますラブラブ


やいちゃん的ハワイ生活
ありえないくらいご機嫌なティミーでしたたーらこー♪