7月頃からだけど、毎朝ウォーキングへ行っている私走る人


何しろ健康にいいし、ティミーも外へ出て

お互い気分転換になるかなと思ったんだ~べーっだ!


で・・・

ウォーキング用のベビーカーまで買ってしまったうっ・・・


それが、コレ↓↓↓


やいちゃん的ハワイ生活
BOBレボリューションだよニコー


高いし、買うのをずーーっと悩んでいたけど

なんでもっと早くに買わなかったんだろうと思ったくらいビックリマーク


ガタガタ道でもひょいひょい行くし、

なんと言っても小回りが利く目


お店の回し者じゃないけど笑、お勧めですニコちゃん


肝心のウォーキングですが・・・

今日は、お友達のおうちの近くに行って

マイナスイオンを感じながら歩きました~木


目の前は山で眺めは最高音譜
やいちゃん的ハワイ生活

反対側も山で小川なども流れているよクローバー
やいちゃん的ハワイ生活
マンゴの木、パパイヤの木、パッションフルーツの木

などもあって「さすが南国だな~!」と思いました。


やいちゃん的ハワイ生活

お友達のおうちの近くでもマンゴやパパイヤがよくなるみたいで

ご近所さんからおすそ分けもあるそうラブ

実にうらやましい~おんぷ


やいちゃん的ハワイ生活
それからコレは↑歩いている時に

お友達のお子さんから貰いました~plumeria

綺麗だよね、道端で見つけたみたい音譜


さー、明日はどこへウォーキングしに行こうかなハイビスカス2


そうそう、ほぼ毎日行くウォーキングコースの海の写真も

撮ったので載せちゃいますカメラ


やいちゃん的ハワイ生活

        この海からエネルギーをたくさん貰ってるよ。


   それから最近のティミーは、ブランコにはまってるみたいビックリマーク
やいちゃん的ハワイ生活

やっぱり君の笑顔に癒されるママです四つ葉

いつもありがとう。