今週末は、家族全員風邪気味で・・・汗2

私はおじちゃんから貰った抗生物質を飲んでいたから

平気だったけど、クマはモロ風邪引いて

ダウン・・・ためいき


せっかくの3連休だから、はりきって


お友達の誕生日会に参加して~プレゼント


ノースショアに海がめを見に行って~カメ


カフクのガーリックシュリンプ食べて~海老


とか1人で楽しみにしていた私だけど・・・

すべてキャンセルとなりましたうっ・・・


とにかく、早くBOYS達に

元気になってもらいたいですさくらんぼ


で、おうちに居たので写真を整理していたら

「これぞ、ハワイ」を発見ビックリマーク


やいちゃん的ハワイ生活

「天国に一番近い海」と言われているラニカイビーチです波


毎週、みしぇるさん 主催のカイルアKEIKIクラブ

ティミーと2人で参加させてもらっていて

※KEIKIとはハワイ語で子供という意味

写真を撮った日はちょうどラニカイビーチで開催されましたヤシの木


ラニカイビーチは、こうやって住宅の間にある

小道を通って行くのですが

砂浜と遠くに見える海、そして周りの木々のコントラストが

最高なんですよねはーと


こういう写真を見てしまうと、ハワイにずっと住みたくなります、笑どーもくん


で、ラニカイつながりで私の好きなお店も紹介しますWハート


まずカイルアショッピングセンター内にある

「Lanikai Bath&Body」ですハイビスカス


サイトはコチラ


ハワイで取れた自然のものを利用して作っている

ローションや石鹸などが売っているのですが

トロピカルな香りがたくさんあっていつも店内で長居してしまいますラブ


で、今回はコレを購入


やいちゃん的ハワイ生活
日焼けした肌に効果のある「Lanikai Breeze」ですおんぷ


毎日ウォーキングに行っているので日焼けが

すごいんだよね、私・・・ガクリ


お店の袋もかわいいよ蝶々


やいちゃん的ハワイ生活

あともうひとつ、私が最近よく行くお勧めのお店が

「Lanikai Juice」


サイトはコチラ


スムージーやアサイボールで有名なんだけど

本当においしいよウインク

個人的にはジャンバジュースよりもおいしいと思う


毎週行ってる気がして、クマにも

「やいちゃん、また行くの?」って言われてます汗。


で、今回はアサイボールを頼んで見ました。


やいちゃん的ハワイ生活
バナナにグラノーラ、そして中はアサイベリーが入ってますハート


中のアサイベリーを混ぜるとこんな感じ
やいちゃん的ハワイ生活
ちょっとグロイ?ごめんね。。。


さっぱりしていて、しかも体にもいいしおいしいよ~&


と、今回は住んでいる地元の特集をしてみましたハワイ