今週末のアメリカはレイバーデイで3連休です~四つ葉

でも、主婦の私には関係ないけどね汗ためいき


またまた更新が遅くなりましたが

今週は、ティミーが風邪を引いて左耳が中耳炎になり・・・

苦しそうでかわいそうだし、大変だったよ汗2


そんなティミーもTea Tree Oil抗生物質のおかげで

だいぶよくなりましたQooooo

一安心です。。。


Tea Tree Oilの効果は次回のブログで詳しく書きますねメモ


そんなわけで今日のブログは、先週行った

カハラホテルについてハート


ハワイに来てからずーっと行きたいと思っていた所だけど

なかなか実現せず・・・

今回は思い切ってお友達家族を誘ってみんなで行って見ましたニコー


ここのホテルは高級住宅地のカハラ地区にあって

1泊420ドル~する高級ホテルpalm


そんでもって敷地内には、イルカイルカやカメカメなども居るし

目の前がビーチになっているから、子供も大人までも楽しめるよべーっだ!


ロビーはこんな感じサーチ


やいちゃん的ハワイ生活

で、ロビーの横にこんなものが置いてありました柚子茶


やいちゃん的ハワイ生活
友達の子供の手が、笑・・・


ビーチやプールなどで疲れた体にいいレモンやパイナップルが

そのまま入っているお水ですウインク


それで今回私達はホテル内にある「プルメリアビーチハウス」

昼食を取る事にしました~ご飯


レストラン内はこんな感じ


やいちゃん的ハワイ生活
コマンドSちゃん、Aちゃん、うちのホテルに似ていると思わない?


食事は私がサンドイッチでクマがここの看板メニューの

カハラバーガーをオーダーしましたラブ


やいちゃん的ハワイ生活
これが噂のカハラバーガーバーガー

組み立てたらすごい高さになりました汗ぇ



やいちゃん的ハワイ生活
このチキンのサンドイッチもおいしかったな音符


でも私が一番気に入ったのはコレ↓


やいちゃん的ハワイ生活
オニオンスープスープ


こんだけ食べてお腹もいっぱいになったところで・・・

すぐ隣にいるイルカやカメを見に行きました~rainbow


やいちゃん的ハワイ生活

久しぶりにカメを見て興奮している私・・・笑。

イルカを見てティミーよりも興奮しているクマ・・・汗ケアベア ブルー

本当、夫婦そろってどうしようもないよね、笑ハロウィーン


やいちゃん的ハワイ生活

それにしてもこのイルカたち、とっても芸達者でびっくりしました~はーと


個人的な意見を言わせてもらうと・・・

このホテル、ハード面は大変充実していますがソフト面が

かなりひどい・・・汗ガクリ


結婚式はここでしたい!とずーっと思っていましたが

どうやら別のホテルを探さないといけないかな・・・ガーン