こんばんわ~星


日本は今日、選挙ですよねビックリマーク

先ほどからヤフーニュースを見ながら

その動向をチェックしていますメモ


政権交代になってくれるといいなと個人的には思いますが・・・四つ葉


で今朝、実はブログをUPしていたのですが

最後の最後でぜ~~~んぶ消えてしまいました涙ゾゾゾ


操作ミスではなかったのでアメブロさん、、、

なんとかしてくださーい!!

何回もこういう事あります・・・涙。


前置きはさておき・・・


最近、ティミーはMYGYMという日本語で言えば体操教室に

通い始めました~おんぷ


BABYHUIで知り合ったママさんから教えてもらい

体験入学をさせたら、喜んでいたしいい刺激になって

お友達もできたので始める事にしました~ニコちゃん

ママさん、ありがとう。


クラスの初めは、みんなで歌ったり手を叩いて踊ったりさくらんぼ

その後は、毎週決められたお題をインストラクターの人たちが

子供たちに教えてくれますイチゴ


やいちゃん的ハワイ生活
頑張って板の上を昇ろうとしているティミーかお


やいちゃん的ハワイ生活
ボールプールで遊んだり・・・卓球ボール


やいちゃん的ハワイ生活
トランポリンでモゾモゾしていたり・・・Qooooo


やいちゃん的ハワイ生活
ブランコにも乗っちゃったり・・・ぇ


やいちゃん的ハワイ生活
お気に入りの先生に抱っこされてニヤニヤしていたりぱんまん


でも一番好きなものはコレ↓
やいちゃん的ハワイ生活
カメカメのおもちゃ入れなんだけど、この中でよく遊びますたーらこー♪

前回は突っ込みながら入っていきました、笑エルモ


そうそう、日本(東京)もMYGYMあるみたい心だよ


日本のサイトはコチラ


毎週ごとにどんどん積極的になるティミーを見て

MYGYMに入会してよかったなって最近思いますはーと


因みに入会すると


やいちゃん的ハワイ生活
ティミーの手が・・・


これらのグッズが貰えますあひる

(T-シャツ、マグネット、CD、割り引きクーポン)