前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいましたが

久しぶりにまたUPしますためいきエルモ


今日は、ティミーと一緒にアラモアナビーチパークへ

行ってきたよ車


名前の通り、アラモアナSCの目の前にある公園で

たくさんの人でにぎわっていました~どーもくん


これがビーチ側で波
やいちゃん的ハワイ生活
大きなおじさんが写っちゃった・・・汗。


で、これがハーバー側船
やいちゃん的ハワイ生活
こんな素敵なヨットとか持てたらいいな~と思いつつ・・・


今回、私達はBABYHUIに参加するためにここに来たんだけど

大きな木もたくさんあるので木陰でとっても気持ちよかったし

散歩コースにもいけるな~と思ったよニコー


そうそう、BABYHUIは、ハワイのママと子供の為の団体で

最近ティミーと二人で週に1回参加させてもらってるんだほにゅうびん


BABYHUIのサイトはコチラ


どんな団体なのかと言うと、


「私たちは同じように子育てをしているママやパパたちと情報交換し、

お互いを励ましあい、 共に楽しく育児が出来るように支援をしている

非営利団体です。」HPから抜粋


週に1度、ママとベビーが集まってその週に決められたトピックについて

意見交換したり、その他感じた事、情報交換などをしていますはーと


本当、素敵なママさんばかりで

いろいろ教えてもらったり情報交換したりで、毎回が楽しみなんだぁラブラブ


ティミーもお友達ができて楽しそうだし

入会してよかったな~って最近しみじみ思いますおんぷ


それに、グループリーダーの方が毎回おいしいお菓子を作って

きてくれるのですが、とーーってもおいしい目


で、今回はピーカンパイアップルパイ
やいちゃん的ハワイ生活

ナッツがサクサクしていてうまかった~ぺこ


それから、別のママさんもバナナパウンドケーキを作ってきて

くれましたキラキラこれは赤ちゃんでも食べれて甘くないし、レシピを

貰ってティミーに作ってあげようと思いますケーキ。

口だけにならないようにしなくちゃだわ、汗。


やいちゃん的ハワイ生活

でも、今日のティミーはベビーカーでほとんど寝ていました~笑どーもくん


やいちゃん的ハワイ生活

最近、カメラを取ろうとするんだよね、汗。


これからはもっと頻繁にブログを更新したいな~べーっだ!


頑張りますっグー!!