こんばんわためいき


ずいぶんとブログをさぼっていました~汗汗2

ごめんなさい・・・。


おうちの事や育児などでパタパタしていて

夜になると、ものすごい睡魔が襲ってきて・・・

ベッドへ直行していたんだどーもくん


いいわけは笑、さておき・・・


先週末は基地内でベイフェストがあったんだよ~ビックリマーク

毎年やっていて、移動遊園地や打ち上げ花火など

かなり大きなイベントですべーっだ!


さっそく家族3人で行って見ました走る人


やいちゃん的ハワイ生活

とにかく昼間だったから、日差しが強くて痛いくらいうっ・・・


移動遊園地の他にも

基地ならではの戦車やヘリコプターなどの展示ウインク

やいちゃん的ハワイ生活

この日は本当に暑かったので

ティミーは、ばあばに買ってもらった帽子を被りました晴れ


やいちゃん的ハワイ生活
ばあば、ありがとう

後、私と一緒に親子でこんな所にも行きましたかお


やいちゃん的ハワイ生活

ここ、何処だか分かるかな!?



やいちゃん的ハワイ生活
クマの撮影が下手クソで戦車がはみ出てる・・・。

な・なんと戦車の中ですグー

ティミーは、何がなんだか分からなかった様で

ポカンとしていたけど、母の私は大満足べーっだ!


でもこの中、すんごい暑いんだよね汗

扇風機があるとはいえ、この中で作戦を練りながら敵と戦う事は

至難の業だなと改めて思いましたガクリ


それから飛行機にも乗せてみましたラブ


やいちゃん的ハワイ生活
バカ親ぶりがまた出てきた私たち。。。


写真撮影も終わってやっぱりどうみても暑すぎるので

おうちへ帰ってゆっくり休んだ後は・・・


ぐふふ。

気持ち悪い・・・。


夜のライブへGO!!!


そうなんです、今年の目玉はなんといっても

BLACK EYED PEAS!!


密かに楽しみにしていました~はーと


クマはヒップホップ系の音楽には興味がないので、

ご近所さんを誘って行って来たよ&



やいちゃん的ハワイ生活
ちょっと小さすぎだよね・・・汗。


ファーギー姉さんがセクシーだった~ハートハート


やいちゃん的ハワイ生活
実は姉さん二日酔いだったよ・・・汗。(BY密告者)


ライブもおもしろかったし、その後野外DJブースに移動して

踊って暴れたよ音符


野外とはいえ、クラブに行ったの何年ぶりだろう・・・ドナルド_ランランルー


すんげ~~~~楽しかった!!!
ケンカが多かったらしいんだけど、気づかなかった私・・・汗。


クマとティミーに感謝だよ、ありがとう四つ葉


因みにこのBLACK EYED PEASのライブへ行くために

ベースのゲートが大渋滞・・・車


1時間半かかってようやくベース内に入れたようで

ライブに間に合わなかった人も多かったみたいためいき


明朝のニュースで

「観客の一部が渋滞で間に合わなかったのを理由に

チケット代を返金して欲しいと申し出ています」

というのを聞いて・・・


そりゃ、無理だろ~と思った私でしたどーもくん