こんばんわ~星空


今、クマの同僚達が遊びに来てみんなで

ゲームをしていますためいき

(テレビゲームじゃないよ)


クマも声が元からデカイんだけど、同僚達も

みんなデカイ!!!


ティミーが起きないか心配だけど、クマはいつも週末

家に居て私たちと過ごす事が多かったから

たまには羽伸ばして欲しいと思っていたんだぁアップ


よかった、よかったどーもくん


そうそう、最近ティミーと一緒に新しくできたママ友

ベビーちゃんに会って来ました~ハート


一緒にお昼を食べておしゃべりしながら

アラモアナSC内をお散歩Qooooo


育児の事やハワイでの生活など

いろいろ話ができてよかったし、ベビーちゃんが何しろ

笑顔でおとなしい音譜


それでジンボリーにちょっと寄ってこんな写真を撮ってみましたウインク


やいちゃん的ハワイ生活

子供用のサングラス&

これ、おもしろすぎてうけた笑。

(またティミーが母親の犠牲になってます・・・笑)


それから、ラスカルの帽子ラスカル2


やいちゃん的ハワイ生活

男の子用ですが、女の子用でもいけそう・・・たーらこー♪


それから一行は、ノードストロームのカフェで

またおしゃべりしながらまったりしました~rainbow


で、ザクロレモネードをオーダーしたよトマトジュース


やいちゃん的ハワイ生活

最近、こちらではザクロが体にいいと話題になってるんだけど

柑橘系でおいしかった~イチゴ(レモネードが入ってたからかね?)


暑い日にショッピングや散歩をした後は

これをクイーっと飲みたいなはーと


この日は本当、楽しいひと時を過ごせました音譜

また一緒にお出かけできたらいいな薔薇むらさき