先日、家族3人でティミーに必要なものを買いに出かけたら

発見してしまいましたビックリマーク


やいちゃん的ハワイ生活

日本でも今、けっこう話題のフォーエバーラブラブ


出産してからほとんど洋服を買っていなかったので

私の中で溜まっていた欲求が爆発してメラメラ、笑。


ちょっといろいろ見てくるわ」とBOYS達に言い残して

買い物してきちゃいました~音譜


でもBOYS達がいるとゆっくりは見れませんので

猛スピードで笑、店内をくまなく移動ダッシュ


それでも久しぶりだったのでとっても楽しかったし

見ている間、ワクワクさえしたよどーもくん


で3点+ピアスを買いましたニコー


やいちゃん的ハワイ生活

ゴソゴソと袋から開けるとまず一点目ケアベア グリーン


やいちゃん的ハワイ生活

それから二点目ケアベア ブルー


やいちゃん的ハワイ生活

で、最後の三点目+ピアスケアベア パープル


やいちゃん的ハワイ生活

だいたい$10~$20の間でピアスは$4ドル弱ウインク


合計金額が$56くらいでした~はーと


なかなかいい買い物をしたんじゃないかと自分で

ニヤリとしたし、もうさっそく着ているよニコちゃん


買い物を1人でできたのでBOYS達にも感謝しないとだね音符


ありがとうさくらんぼ