タイトル通り、

先週末、ティミーが念願の海デビューを果たしました~音譜


週末に旦那の同僚など総勢10名程でマカハビーチまで

行って来たよ波


当日は、晴天で晴れ

海水浴にはもってこいの天候でした南国


パールハーバーから15分くらいの所だからと言われ

GPS(カーナビ)に住所を入れて行って見たら・・・


行っても行っても全然つかないしうっ・・・


これ、どこまで行くんべよと思いつつ


ワイケレのプレミアムアウトレットを過ぎて


ターゲットを過ぎて


エバビーチまで過ぎて・・・


見えてきたのが家と山とどこまでも続くビーチ汗どーもくん


やいちゃん的ハワイ生活

やいちゃん的ハワイ生活


で、クマに

「アンタ、また間違えて住所入れたんじゃない?」って言ったら


「そんな事はないよ、合ってるから」の一点張り。


そんなこんなで1時間車を走らせたらようやく目的地まで

辿りつきましたヤシの木


(後で地図を見たら島の左の上の端まで来ていた汗)


で、マカハビーチはこんな感じ↓↓↓


やいちゃん的ハワイ生活

なかなか綺麗だよねべーっだ!

(でも家の近くのビーチの方がもっと綺麗な気がしてならない・・・)


ついでにもう1枚カメラ


やいちゃん的ハワイ生活

写真にはないけど、これより右側に行くと波が高くて

サーフィンとブギーボードする人でいっぱいだったなハート


で、肝心のティーちゃんは・・・

波打ち際をずーーっと見ながら怖がっている様子汗2
やいちゃん的ハワイ生活

でも次の瞬間、ダディーが実力行使!!


やいちゃん的ハワイ生活

アンタ(クマ)、洋服のまま入ってるけどいいの?

海の中へ連行されたティーちゃんうっ・・・


でも案外海へ行ったら楽しそうにしていたので

ママはホッとしました~ニコー

それから日よけテントに戻って砂場遊びをしたよカメ


やいちゃん的ハワイ生活

妹から貰ったアンパンマンのお砂場遊びセットが大活躍はーと

ありがとうね~さくらんぼ


でも、何でも口に入れちゃうティーちゃんはこの後も・・・


やいちゃん的ハワイ生活

バイキンマンも食べちゃってます、笑ガーン


この後もシュノーケルをしたりスノーケル2


ティーちゃんとテントで遊んだりrainbow


昼ごはんを食べたりしたらご飯


あっという間に時間が過ぎていきました~ためいき


それで帰る間にもう1枚ビーチの様子を撮ってみました。


やいちゃん的ハワイ生活

初めてティーちゃんと海へ行けて

ママはとっても嬉しかったよハート


これからもいろんな所へ一緒に行こうねウインク


~おしまい~


と言いたい所ですが・・・そこで終わらないのが私達なわけで・・・


ブログの上の方の写真でも分かるようにクマは洋服のままで

海へ行きました汗


という事は・・・


もちろん奴の事だから、携帯も、財布も、ぜーんぶポケットの中だよねむっ


そんなんで本当、ありえないけど水没しました叫び


おかげで今朝はスプリント(携帯の会社)に電話して新しい携帯を

さっそく注文したところだよ怒


しかも私も・・・やらかしたのですが


それは日焼け!!!


ティーちゃんの日焼け対策ばかり気にしていたのですっかり自分に

日焼け止めを塗り忘れてしまいましたガクリ


おかげ様で肌がヒリヒリです涙ガクリ

本当、どうしようもない夫婦にどなたか渇を~グー