こんばんわ三日月


今日のハワイも暑かったです汗rainbow


こんな日はそうめん!!!


もちろん、クマは大好物のカレーを食べてました笑。

暑いのによくそんなもの食べれるな、おぬし。


そうそう、そうめんと言えば・・・

私、日本滞在中にお友達のおうちで

本格派流しそうめん体験しちゃったんです&


7月の暑い週末に友達のAちゃんが車を出してくれて

共通のお友達(先輩)のおうちへGO車


「お昼は流しそうめんだから」と聞いてはいたのですが・・・

着いてびっくり!!!


ウッドデッキがこの様な状態に・・・↓↓↓
やいちゃん的ハワイ生活
本格的ですが、ここはあくまでも個人宅です。


さらにズームにするとサーチ


やいちゃん的ハワイ生活

しかもご主人のNさんがこの↑竹を買ってきてくれて

それで流しそうめんは水が必要だからという事で

わざわざ1階から2階に水道をひく本格派グー


クマが居たらきっと喜んだのにな、残念しょぼん


さっそく、お友達が作ったちらし寿司とそうめんご飯

おいしく頂いてその後は、おだんごお団子を食べて

自分の家の様にぐーたらしました汗


ティミーまでぐーたらしていた気が・・・


やいちゃん的ハワイ生活
完全にダレています、笑。


この↑IKEAのいす、うちも欲しかったなはーと


それからここのお家のウッドデッキがこれまた

すごいんですらぶ②


やいちゃん的ハワイ生活
注意:ここ、日本だよ。


アメリカのいろんな標識などをご主人が集めていて

なんだか日本に居るのにアメリカにいる気分になるよウインク


しかもスノコのドラム缶。

入手しただけでもすごい・・・!!


それから子供部屋もかわいくって

Carsのものがいっぱい置いてありましたWハート


やいちゃん的ハワイ生活

やいちゃん的ハワイ生活

かわいいよね~さくらんぼ

ティミーのお部屋も改造したくなっちゃったラブ


それにしてもこの日は本当にリラックスできた気がしますヤシの木


ありがとうらぶ②

私にとってここのご夫婦は、お友達だけど

姉さん・兄貴的存在シャボン玉


子育てや夫婦生活の事などでいろいろアドバイスを貰ったり

お子さんのRくんとAちゃんがティミーと遊んでくれたり

いろいろ頂き物をしたりと・・・


本当にありがたいですラブラブ


最後にティミーとAちゃんの2ショットイチゴ

(Rくんはこの頃お昼寝中・・・)


やいちゃん的ハワイ生活

またみんなでハワイへ遊びに来てね~タヒチアンフラガール

待ってるよー&


ペタしてね