こんなにブログをお休みしていたにも関わらず

再開したら、たくさんのコメントを頂きましたきゃー

(追って必ず返信しますハート


ありがとうございますニコちゃん


これからもマイペースに更新していくつもりなので

宜しくお願いしますm(u_u)m


ただいまハワイは夜10時近くお月様

BOYS達は、いつも通り爆睡しております笑得意げ


久しぶりのブログで正直何から書いていいのか分からず・・・

とりあえず、先週末の出来事を綴ってみようと思います音譜


ハワイに帰ってきてから最初の週末音符

ティミーの成長と共に必要な物が出てきたため、

買出しに行った我が家rainbow


まず、そろそろ海デビューさせようと思いこんなものを購入


やいちゃん的ハワイ生活

ティーちゃんの海パンにひひ

UPF+50で$4.97なり~はーとセールだったので買っちゃいましたビックリマーク


他に欲しかったものは、大きいサイズのチャイルドシートと

ティーちゃん用のキャラクターマットケアベア ブルー


だけど・・・

どれも自分たちの欲しかったものがなかった為

帰宅しました~車


それで、夕飯はひき肉と舞茸丼を作りましたご飯


やいちゃん的ハワイ生活

我ながら相当うまくできた気がしますウインク


だって偏食のクマでさえ「うまいよ、これ」と言ってくれたもん

だから私は上機嫌、笑ラブ(単純よね、私)


それから、「ティーちゃんを最近見ていない!」という声も頂いたので

久しぶりに彼の写真も載せちゃいますらぶ②


やいちゃん的ハワイ生活

第一弾は・・・

バスケットに入っているティーちゃん、笑。

この中でしばらく遊んでいたよアンパンマン



やいちゃん的ハワイ生活

第二段・・・

これはジェダイ・ティミー流れ星14

スターウォーズのジェダイになったというのがコンセプトです笑どーもくん


ここまできたらバカ親かね・・・笑Qooooo


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう、久しぶりにアラモアナSCにも行ったんだけど

ビクトリアシークレットのOPENがまた延びていてがっかり汗2


OPENはだそうですもみじ。