お久しぶりですパー


昨日、父が住んでいる新潟から帰ってきました~ためいき


約2年ぶりに父と会っていろいろ話せたし

温泉につかってゆっくりして最高でしたきゅ→ん


またこの事は後ほど、ブログにしたいと思いますにこにこ


で、今日のブログは・・・

先日、友人の結婚式に参加したのでその出来事からベル


まぁ・・・無謀にも

日本に帰国して次の日にさっそく結婚式に行ったわけですが・・・

時差ボケが抜けない汗ビックリマーク


しかも美容院へずっと行ってなかったので髪はボサボサぼさぼさ

服も妊娠してから太ったので、タンスから引っ張り出してきた物うっ・・・


母ちゃんは辛いよ・・・

と心の中で思ったのですが・・・汗


とりあえず、美容院で髪だけはセットしてもらって

会場へGO!


予想はしていたものの、着いてびっくり!!

懐かしい人ばかりハート

着いて早々なんだか嬉しくなっちゃいましたおんぷ


それもそのはず&

新郎新婦は中学時代の同級生だったので

まるで結婚式が同窓会のような感じでしたシャボン玉


やいちゃん的ハワイ生活
新郎・・・飲んで顔が赤くなっております、笑。


因みにこの会場はハワイアンスタイルのレストランだったので

これまた日本に着いてすぐに、ハワイを感じる事ができましたタヒチアンフラガール


やいちゃん的ハワイ生活
このフルーツとケーキもおいしかったな~、やっぱり日本のケーキはおいしい。


それからそれから・・・

現在、バーの店長をしている同級生がパフォーマンスも披露してくれましたチョキ

口から火まで吹いていて、スゲーわ!と思ったよどーもくん


やいちゃん的ハワイ生活
本当にすごかった!職人だわ、バーテンダーって。


で、何杯かお酒を飲んだところでもう1枚撮ってみました~ニコー


やいちゃん的ハワイ生活
男性陣はみんな顔が赤い・・・私の顔もテカテカ、笑。


本当に久しぶりにみんなに会えて楽しかったし、少しの間

子育てから解放されてストレス発散になりましたらぶ②


それにしても・・・友達の晴れ姿を見れて本当によかったなーラブ

おめでとう、そしてよんでくれてありがとう。