更新第四弾。


ここいらで、今日の更新は終わりにしようと思います叫び


なのでいろいろな方からの要望が多かった

ティミーの写真をたくさん載せてみようと思いますQooooo


まず最近の写真から・・・


やいちゃん的ハワイ生活-timmy

スイングに揺られてはしゃいでおります・・・。


それからコレ


やいちゃん的ハワイ生活-timmy

君は女の子なのかい?

ちょっと女の子に見えてしまうティミーマイメロ


それから、先日はクマと遊んでいたので

それも写真に収めてみましたたーらこー♪



やいちゃん的ハワイ生活-timmy

最近、彼の流行りは指を食べることみたいです得意げ


相変わらず髪の毛が真ん中しか生えてこないので

モヒカンみたいになってる、笑


で、笑いすぎた写真がコチラ


やいちゃん的ハワイ生活-timmy

その後、はしゃぎすぎてミルクを靴下に少し吐いてしまったので

履き替えさせたら・・・


疲れたのか急に寝てしまいました・・・汗2


しかもそれがすごい体勢なんです。


やいちゃん的ハワイ生活-timmy
位置について~、よーいドン!!


とにかく、何かから逃げようと必死なポーズです、笑。


見かねてベッドに寝かせようと思ったら

今度はこんな体勢に・・・


やいちゃん的ハワイ生活-timmy

頭が重いので、たれています・・・。


完全にぐっすり寝ちゃったよどーもくん


で、最近よく思うのですが・・・


わが子って顔とかがかわいいんじゃなくて、

自分の子供だから分身みたいで何してもかわいいんだな~

って私は感じますニコちゃん


いろいろな経験をしながら、すくすく健康に育って欲しいと

母はいつも思ってるよ。


今日もたくさんの幸せをくれてありがとう、ティミー。