更新第三弾。


今度は、今回の旅でおいしかった食事を紹介したいと

思いますエルモ


まずボストン郊外にあるPEABODYという町の

ローストビーフサンドイッチ。

やいちゃん的ハワイ生活-store

ここのサンドイッチ・・・相当うまいです~!!


ハワイにもあればいいんだけどねラブラブ


いつもはこの町の近くに住んでいる従妹がお土産で持ってきて

くれるんだけど、今回は直接行って見ました~キャ


で、噂のサンドイッチはこんな感じ。


やいちゃん的ハワイ生活-sandwich

それから、写真では汚く見えますが中身はこんな感じ。


やいちゃん的ハワイ生活-inside

ローストビーフは柔らかくて、ソースがピリっと辛めキラキラ


う、うますぎる・・・ラブ


そしてこのオニオンリングもおいしいよ。


やいちゃん的ハワイ生活-onion ring

サクサクしていてお勧めですらぶ②


ボストンへご旅行の際は、是非お試しくださ~いハート