更新第二弾。


昼間、寝すぎたせいで本当に目がさえちゃって

どうしようもないです汗汗2


うちのボーイズ達は完全に爆睡中・・・ためいき


で、現在時刻は11:10PM(ハワイ時間)


ではでは本題に入りまして続きをツラツラと

書いていきたいと思いますメモ

まずその前に、結婚式の気候から言わせてもらうと・・・

真冬雪


さ、寒すぎる・・・。ブルブルしていました、私・・・ガーン


で、教会で待機していたティミーも寒かったのでジャケットを

着ています。


やいちゃん的ハワイ生活-Tchan

しっかりリングピローも持っておりますが・・・

この後、新婦用の指輪をひもからはずして口に入れようと

しました・・・汗汗


どうやってひもをはずしたの?ティミー・・・。


でも無事、リングベアの役目は終わり、周りからも

「よくできました~!」って褒めてもらったティミーラブ


それから今度は教会から場所は移り、レセプション会場へ車


新郎・新婦、そしてブライズメイド(新婦の付添人)や

グールムメン(新郎の付添人)はリムジンを借りて会場へハート


始まってからすぐファーストダンスになり

うちのクマと義理妹がダンスしました~ベル


やいちゃん的ハワイ生活-R&J

とても印象に残る場面となり、感動しました。


ダンスも終わるとお食事が次々と運ばれてきたよご飯


まずテーブルのデコレーションはこんな感じ。


やいちゃん的ハワイ生活-Table

テーマカラーが緑だったので、何でもかんでも緑ですめだま



やいちゃん的ハワイ生活-wedding cake

このウェディングケーキは、義理妹がデザインしましたイチゴケーキ


かなり素敵だと思ったけど、味はアメリカのケーキだった笑。


料理はこんな感じ。


やいちゃん的ハワイ生活-salad
サラダに・・・


やいちゃん的ハワイ生活-chicken
メインのチキンに・・・


やいちゃん的ハワイ生活-cake
デザートのケーキ。


おいしかったです~Wハート


お腹もいっぱいになった所で今度はまたまたダンスの時間音符


やいちゃん的ハワイ生活-judy and timmy

写真の中央はDおじさん、そして従妹たち。


私もティミーをお義母さんに預けて少し踊りました~ウインク


それから、ブーケトスやガータートスも無事終わり・・・


思い出深い楽しい1日となったなニコちゃん


最後にこの1枚


やいちゃん的ハワイ生活-J&T

新婦とティミーおんぷ

私がこのお式の中で一番気に入っている写真ですケアベア ピンク