前回のブログでいろいろな方面から励ましやアドバイスなど

頂き、本当にありがとうございました&


やっぱりお産って女の人生をかけた大仕事なんだな~と

改めて考えさせられましたためいき


これからは、もう少しマイペースに生活していこうと

思いますので、みなさん応援よろしくお願いしますニコー


話はまったく飛びますが・・・

今日もほとんどぐーたら横になって寝ていました~どーもくん


おかげでまた少し体が休まった気がしますウインク


なので今夜は!!

ブログを何個かいっぺんにUPしようと思いますので

お付き合いしてくださ~いはーと


ボストンでの滞在が途中で終わっていたので

まずはその続きから・・・


義理妹の結婚式の前日にリハーサル。


ティミーがリングベア(お式で指輪を運ぶ人)だったので

念入りに練習した模様をカメラに収めてみたよQooooo


やいちゃん的ハワイ生活-Tchan
本人、何が起きているかさっぱり分からない様子、笑。


この日はなぜか?おとなしかったティミーたーらこー♪


教会の天井に取り付けられているシーリングをずっーーと

眺めていました汗2


こんなんで当日、ちゃんとリングベアが務まるか

母ちゃんは心配だよ~ガーン


さらにリハーサルの様子↓


やいちゃん的ハワイ生活-@church

義理姉、従妹、新婦、新郎のご家族・・・などなど

教会で念入りに練習しておりますらぶ②


その後、新婦(義理妹)に頼まれ、おうちにいたガールズ達と

一緒にデコレーションなどをしました。


その①

新郎・新婦が入場する時にシャボン玉で迎える為に

リボンをつけてかわいらしくしてみたよシャボン玉


やいちゃん的ハワイ生活-bubble

瞬間接着剤でリボンをつけたから、間違えて皮膚までついちゃって

みんな「痛い、痛い」言ってました汗怒


その②

フェイバーといって、レセプションで各席の前にお土産を置くので

それを詰める作業ハート


やいちゃん的ハワイ生活-Favor

M&Mとリントのチョコレートを人数ぶん詰めたので、後は会場に

持って行くだけです~おんぷ


今回、義理妹はウェディングプランナーなどを雇わなかったので

全部彼女とお義母さんが計画していて大変そうだったな汗


でも、なかなか手作りもいいなと思いました花


日本の結婚式とは、また一味違って

引き出物やお祝い¥なども特になく(基本自由です)

リハーサルからいい経験をした気がした私でした~キラキラ


続く・・・